尼神・誠子 公開プロポーズライブ開催へ ウエディングドレス姿披露「マジか?!」「頑張って」の声

[ 2021年7月4日 13:03 ]

尼神インターの誠子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(32)が4日までに自身のインスタグラムを更新。8月4日に公開プロポーズライブを開催することを明かした。

 誠子は「この人と結婚したい!って思うくらい好きなひとが出来ました。プライベートでプロポーズしようと思ってたんですが、せっかくなら大好きなライブでお客さんにも楽しんでもらえたらと思いました」とつづると、ウエディングドレス姿のライブのポスターをアップ。「8月4日 ルミネtheよしもとで、プロポーズします」とし、「みんなのLove Power 誠子にください」とハートの絵文字と共に添えた。

 ポスターでは誠子の名前とともに記されたシークレットゲストは「シークレット」とされ、見守りゲストとして相方の渚(36)、お笑いトリオ「GAG」、お笑いコンビ「アイロンヘッド」が記されている。

 また、誠子は3日前の投稿では、お笑いコンビ「コマンダンテ」の石井輝明(36)との2ショットを公開し、「男にネイル選んでもらって 一緒にアロマオイルつくって カツカレー食べるとこ眺めTERUのって、幸せいこ」とつづっていた。

 誠子の大胆な計画に、フォロワーからは「すごい」「頑張ってください」「Good Luck!!」「マジか?!」「綺麗(きれい)ですね」「うまくいきますように」「もちろん応援します!!」「素敵です~」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月4日のニュース