陣内智則 2歳愛娘からのほっこり父の日プレゼント「初めてやから残しておかんと」

[ 2021年6月20日 13:07 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレント陣内智則(47)が20日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演し、長女からの初めての父の日プレゼントを明かした。

 この日は父の日ということで、番組でも父の日について特集。父のことをどれだけ知っているかを子供に問う「父の日テスト」が話題になっていることを扱った。妻のフジテレビ松村未央アナウンサー(34)との間に2歳の娘がいる陣内は、「今日も父の日やったんで、奧さんが娘が落書きしたようなものをくれましたけどね。『パパ、大好き』っていうのを奧さんが書いて、娘が書いたような感じでくれて」と報告した。

 娘のお絵描きに、妻からのメッセージが添えられたものという。プライスレスな贈り物に、「やっぱ初めてやから、残しておかんといかんな」と喜んでいた。

 ちなみに番組MCの和田アキ子(71)も例年通り、番組スタッフからプレゼントを贈られたという。「ここのスタッフ、父の日にもくれるんです」と話し、「『僕らのお父さん』っていうの」と、プレゼントを渡された際のメッセージを明かしていた。

続きを表示

2021年6月20日のニュース