田原俊彦 爆問・太田との収録前アツアツ?ルーティーン「太田、久しぶりにしようよ」

[ 2021年6月14日 12:04 ]

歌手でタレントの田原俊彦
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの田原俊彦(60)が13日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に飛び入り出演し、「爆笑問題」太田光(55)との知られざる行為について明かした。

 田原はこの日のTBS「サンデージャポン」にゲスト出演し、その流れでラジオにも顔を出した。オープニングトークの中で、田原は太田に突然、「太田、久しぶりにチューしようよ」とドッキリ発言。田中裕二(56)が「ダメでしょう、今」と止めると、田原は「太田と最近、チューしてないから」と話した。

 田原は爆問とTBS「爆報!THEフライデー」で、今年3月の番組終了まで共演。収録始めには、太田とのルーティーンがあったという。田原が「隔週、チューしてた」と明かすと、太田も「(収録の)最初にそれをお約束でやって。それで番組の収録が始まる」と説明。しかし「1回もオンエアはされたことがないという」と、お蔵入り映像になってしまったことを明かし、笑わせた。

 田原が「唇、結構柔らかい」と、太田とのキスの感想を語った。太田が「いやいや、トシちゃんの方が柔らかい」と返すと、田原は「ほんとに?」と驚いた。

 恋人同士のような2人のルーティーンをめぐっては、1度ハプニングがあったという。田原が「チューして3日くらい後に、こいつ(太田)、インフルになっちゃって」と明かし、田中は「トシちゃん、青ざめちゃって」と田原の当時の慌てぶりを回想。太田も「気にしてた。『トシちゃん大丈夫?』って。あの時は焦ったね。トシちゃんに移しちゃったかもしれないから」と申し訳なさそうに振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月14日のニュース