浜崎あゆみ 鋭い視線でギロリ 黒のステージ衣装で「負けられない闘い」

[ 2021年6月14日 10:45 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(42)が14日までに、自身のインスタグラムを更新。26日と27日に舞浜で開催される予定の、ライブへ向けた決意を示した。

 この日は、鋭い視線と真剣な表情で、黒い肩のデザインが特徴的なステージ衣装を身にまとった姿を披露。「負けられない闘いのライバルは、結局のところ自分でしかない」と、自身の491日ぶりとなる有観客ライブ、「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~」に向けコメントした。

 浜崎は昨年12月24日のクリスマスライブと、31日の大晦日カウントダウンライブを有観客で開催する予定だったが、新型コロナウイルスの影響により、無観客の生配信開催に変更していた。さらに、カウントダウンライブでは、サポートメンバーの感染が判明し、浜崎を含むリハーサル参加者全員が濃厚接触に該当することが確定し、生配信も中止になっていた。

 最後に、「#23rdMonster」「#episode1」「#MUSICforLife」などのハッシュタグをつけて締めくくった。

 この投稿には3万以上の「いいね」がつけられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月14日のニュース