ブラマヨ小杉 一番信頼する仕事仲間は“あの後輩” 海原やすよも納得「大阪の仕事、すごいしてんのよ」

[ 2021年6月13日 19:46 ]

ブラックマヨネーズの小杉竜一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(47)が、13日に放送されたテレビ大阪の「やすとものどこいこ」(日曜後3・00)に出演。コストコ尼崎倉庫店での買い物企画に、お笑いコンビ「藤崎マーケット」の田崎佑一(40)とともに出演し、MCでお笑いコンビ「海原やすよともこ」の海原やすよ(45)、海原ともこ(49)から“2人の間柄”に疑惑の目を向けられた。

 海原やすよは「仲良しシリーズやけど、仲良しなの? 2人から(関係性を)聞いたことない」と驚き。これに小杉は「あらたまって集まったことはないんですが、お仕事で僕は完全に信頼していて。僕の小杉ライブに一番出てもらっています」と紹介した。

 その内容について小杉は「年に1回、ビーズ(B'z)の物まねをするときに、松本さんの役をやってもらっている」として、「2時間ぐらい、ただギターのあてぶりするという、お笑いの才能は一切使わない役で、ボケ、ゼロで」と笑いながら告白した。

 だが、海原やすよは納得の表情で「大阪の仕事、すごいしてんのよ」と田崎のマルチタレントぶりに言及。田崎は思わず「そんなことないですよ!」と恥ずかしがったが、海原やすよは「そんなことないですよ、スタンスで、めちゃめちゃテレビ局で見るねん」と、“隠れた才能”を評価していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月13日のニュース