バナナマン日村 壮絶!PCR検査 試験管に唾液とったら「顔が土気色に…」になった理由 設楽は仰天

[ 2021年5月29日 19:16 ]

バナナマン
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」が28日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。日村勇紀(49)が、PCR検査で壮絶な体験をしたことを明かした。

 設楽統(48)とともにPCR検査を受け、陰性だったという2人。設楽が試験管に唾液を入れた後、しばらくして日村も唾液サンプルをとった。すると、設楽曰く「日村さんの顔色が悪くて。もう土気色みたいになって。オエッて吐きそうになってて」と、いかにも具合が悪そうな状態になっていたという。

 タオルで目頭おさえ、汗が吹き出し、周りの呼びかけにも答えられない状態。心配した設楽は「どうしたの?具合悪いの?って言ったら、“自分のツバ見て気持ち悪くなっちゃった”って」と、まさかの理由だったことを明かした。

 日村は「意味わかんなかったね。なんであんなことになんだろう」と苦笑い。大ごとにはならず、一安心した設楽は「散々、汚えもんとか見たりしてんのにさ。変なところ潔癖だから。そこまでなるかね、自分のやつ見て」とイジり倒していた。

続きを表示

2021年5月29日のニュース