押切もえ 元気が湧く夫・涌井への祝いの花束を披露 ファンも「素敵」「情熱的な赤」

[ 2021年5月25日 13:30 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルの押切もえ(41)が25日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・楽天の涌井秀章投手(34)の記録達成で贈られた花束の写真を公開した。

 涌井は21日のロッテ戦で先発し、6回8安打4失点の粘り強い投球でハーラートップタイの今季5勝目。残り3回2/3を投げ切り、史上47人目となる通算2500投球回到達に到達した。

 これを受け、押切はバラを中心にした鮮やかな赤い花束の写真を投稿。「先週、旦那さんの記録達成時にいただいたお花。お祝いのお言葉、温かい激励、家族にまで労いのお言葉を添えていただき、感激しました」と感謝。「写真だとちょっと色が違って見えるのですが、チームカラーを思わせる深みのある真っ赤な薔薇を中心に、『希望』や『前進』が花言葉のガーベラや『愛』や『感謝』が花言葉のカーネーションなど。見るたびに元気が湧いてくるアレンジメントです」とつづった。

 「息子の登園時間内、私も家事と原稿書きがんばりま~す」と締めくくった。

 コメント欄には、今回の記録に関して押切への祝福とともに、「素敵」「ほんと綺麗で癒されますね」「メッチャ綺麗ですね」「情熱的な赤ですね」「楽天に来てくれてありがとう」などの声が寄せられている。

 押切は16年11月に涌井と結婚。18年3月にインスタグラムで第1子出産、今年3月に第2子妊娠を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月25日のニュース