×

永野芽郁「一緒にいたら楽しそう」、「霜降りミキXIT」メンバーの好きなタイプ1位&最下位を発表

[ 2021年5月11日 05:35 ]

永野芽郁
Photo By スポニチ

 女優の永野芽郁(21)が10日放送のTBS系「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。レギュラーメンバーの6人の中で1位のタイプと最下位のタイプを明かした。

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生(35)が永野に「(メンバーでタイプの人)1位から6位を決めてほしい」とお願い。これに相方で弟の亜生(32)は「なんで5位、6位のやつが提案するの?」と思わずツッコミを入れて笑いを誘った。

 永野は「えー、どうしよう」と困惑しながらも、メンバーの中で1位のタイプに「亜生」を挙げた。これに亜生は「よーし!おっしゃー!これはうれしい」と大喜び。昴生は「めちゃめちゃええな」とうらやましがった。永野は「一緒にいたら楽しそう」と理由を語ると、亜生は「ホンマそう。マジそう」と返事。これに「霜降り明星」のせいや(28)は「マジそう?芸人の返しちゃうやろ。お前芸人ちゃうで」とバッサリ。

 逆に最下位のタイプに「昴生」を挙げ、メンバーは大爆笑。メンバーから「(亜生と)同じ遺伝子で?」といった声が飛ぶ中、昴生は「芽郁ちゃーん」と何度も叫んだ。さらに「ちょっと待ってや。絶対お笑いで言ってるやん」と抗議。しかし、永野は笑いながら首を横に振り否定。昴生は「兄弟で何がちゃう?一緒の遺伝子で、オトンとオカンも一緒で、おじいちゃん、おばあちゃんも4人とも一緒。何が違う?芽郁ちゃーん」とボヤキが止まらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月11日のニュース