NEWS小山 セクゾ中島のスゴさを力説「同じ畑のはずなのに…」 千鳥・大悟も「行き切ってる」

[ 2021年5月1日 13:04 ]

「NEWS」小山慶一郎
Photo By スポニチ

 「NEWS」の小山慶一郎(36)が4月30日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)に出演。「Sexy Zone」の中島健人(27)のスゴさを力説した。

 小山と加藤シゲアキ(33)がゲストとともに、作ったら面白そうなものを作っていくDIYバラエティー。ゲストのお笑いコンビ「千鳥」の大悟(41)から「すごいと思う後輩」について聞かれた加藤は「ケンティーとかすごいなと思う」と即答。小山も「ケンティーすごいね」と同調した。

 小山は「同じ畑のはずなのに、やっぱできない」とそのスゴさを説明。大悟も「行き切ってるよな、あの子」と応じると、小山は「たぶんここで投げキッスしてって言われたら平気でできるじゃないですか。ターンしてチュッとかできるんですよ」と説明した。

 ここで、大悟は小山に「やってよ!」と振るも、小山は「イヤっす」と即座に否定。そのうえで、小山は「僕はイヤイヤってなって、一応やりますけど、あ~みたいな感じになる。彼はキラキラキラってもう…」と苦笑。大悟も「『やって』って言われた瞬間に一回『いや…』ってなったら、もう出来る間がなくなる。でも、ケンティーは『やって』って言ったら、すぐパッとやる」と話すと、小山も「それが中島健人で成立してる」と感心した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年5月1日のニュース