浜辺美波 森川葵との笑顔2ショットに「このペアほんと神」の声 映画「賭ケグルイ」5・12公開

[ 2021年5月1日 11:22 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(20)が1日までに、自身のインスタグラムを更新。緊急事態宣言の発令に伴い公開延期となっていた主演の「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」の公開日が5月12日に決定したことを報告するとともに、映画のオフショットを投稿した。

 「こんにちは!!みなさんいかがお過ごしでしょうか」と書き出すと、「公開延期しております『賭ケグルイ~絶体絶命ロシアンルーレット~』の公開日が5月12日に決定致しました!! 更に無観客の初日舞台挨拶の実施、そしてそれが全国生中継されることも決まりましたーーー」と記した。「たのしい舞台挨拶になる予感しかしないです 映画もはやくお届けしたいなとずっと思っていたので嬉しいです 一安心!!」とつづった。また「写真はあおいたんのめありたん!!」と主人公・蛇喰夢子を演じる自身と、早乙女芽亜里を演じる森川葵(25)が笑顔でピースサインをする2ショットを投稿した。

 浜辺の報告とにこやかな2ショットにファン、フォロワーからは「可愛い」「このペアほんと神」「思ったより早くて嬉しいです!!必ず観に行きまーす!!!」といったコメントが寄せられている。

 同作は河本ほむら氏・尚村透氏による人気同名コミックを実写化。2018年からドラマ、劇場版とシリーズで展開しており、今回が劇場版第2弾となる。ギャンブルの強さで階級が決まる私立百花王学園を舞台に、謎多き女子高生・蛇喰夢子を中心とした登場人物がし烈なギャンブルバトルを繰り広げる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月1日のニュース