華原朋美、アンチへの反撃が原因でマンション締め出された過去「『この野郎!』と思って言い返したら…」

[ 2021年4月22日 17:34 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(46)が21日に更新された、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(49)のユーチューブチャンネル「TKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~」に出演。アンチへの反撃で、思わぬ事態になったことを明かす場面があった。

 木下が「アンチの言葉とか一切気にしないんですか?」と問いかけると、華原は「全然気にしない」と即答。「昔、六本木のマンションに住んでいたときなんですけど。2ちゃんねるにすごいことが書かれていて、『この野郎!』と思って、言い返したんですよ。自分とは言わずに書き込んだんです。そしたら、またすごい返事が来て、こっちもすごい返事を出して。そのやり取りを何年やり続けてきたか…最終的にはマンションから怒られて、締め出されました」と衝撃的な告白。

 その理由を聞かれた華原は「マンションのWi-Fi使っていたので、そういう書き込みをしているのがバレて、アンチからクレームが来てしまって。自分とは言ってないんですけど『こいつ、絶対華原だよ!』っていう匂いはプンプンしてたので」と、住所を特定したアンチがマンション側にクレームを出したことで、まさかの展開に。

 「とにかく私は攻めるんです、攻撃的なんです。ドラクエの『たたかう』のように攻め続けるっていう時期があって、当時の社長に怒られてからやめて。それからはヤフコメとかも全部見るようにしてるんです。意外とヤフコメってタメになることが書いてあって、参考になったりするんですよ。ヤフコメは結構ラブですね」と、広く意見を受け入れられるようになったと笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月22日のニュース