千鳥・ノブ 親交深いイケメン俳優の素顔を暴露「めっちゃムキになる」「ワシはボイトレのコーチか!」

[ 2021年4月22日 20:48 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、千鳥のノブ(41)が22日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)に出演し、親交の深い俳優・佐藤健(32)の“素顔”を暴露した。

 人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」のゲストとして、佐藤が登場。ノブはコロナ前に彼と頻繁に会っていたとし、「前は嫁、健、健、健、嫁くらい」と関係性を説明した。自身の妻を交えて食事することもあり、ともに旅行する仲という。

 「本当、佐藤健って、佐藤健なんですよ」と、クールな様子は変わらないとしたノブ。「プライベートはもうちょい明るくなるかなってくらいで基本、変わらない」とした上で、「けど、意外とオタクだなって思いました。カードゲームを一緒にやったらめっちゃムキになるし。オタクで、上手いこといかないとムキになる」と、バラした。

 カラオケに行った際のエピソードも披露。佐藤がロックバンド・RADWIMPSの楽曲「大丈夫」を6連続で歌唱したとし、「俺は横で同じ男の歌を6回連続で聞いていて。ワシはボイトレのコーチか!」とツッコんで、佐藤を苦笑いさせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月22日のニュース