鷲見玲奈 キレたらヤバい!?“本気の怒り”にスタジオ驚がく…MC後藤「そんなん言うの?」

[ 2021年4月21日 05:40 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が20日深夜放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演し“本気の怒り”を披露し驚かせた。

 街で声をかけられて怒ってしまうことがあるか聞かれた鷲見アナは「怒るまではいかないですけど」と前置きし、ファンと名乗る人から「わしみさん」と名前を間違えられて声をかけられると「本当にファンなのかな」と疑ってしまうことを明かした。

 また、怒ることがあるのか聞かれると「怒ります」とした。MCの後藤輝基(46)が「お付き合いしてる彼とケンカとか今までは?」と尋ねられた鷲見アナは「『お前』って言われるのが凄い嫌なんですよ」と呼び方を気にするという。さらに「普段『お前』って言われるのは全然うれしいんですけど」とし「ケンカしてる時に『お前』って言われると嫌なんですよ」と続けた。

 それは「上から圧をかけられてる感じで」と嫌な理由を語った。後藤から「どうやって怒んの?怒る時」と振られ「え?本気の怒る?」と確認。「本気で」と言われた鷲見アナは「てめぇ、ぶっ殺すぞ!この野郎」とドスのきいた声で叫んだ。これに共演者から笑いとともに「怖い」という声が上がり、後藤も「そんなん言うの?」と驚いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月21日のニュース