IKKO 17年間付き合った彼 「絶対落とさないと」…“力技”で向かった場所

[ 2021年3月26日 13:01 ]

IKKO
Photo By スポニチ

 美容家でタレントのIKKO(58)が25日に放送されたNHK「密会レストラン」に出演。過去の恋愛を赤裸々に明かした。

 都内某所のバーという設定で、マダム役を女優・寺島しのぶ(48)が務め、「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)、「King&Prince」の岸優太(25)が店員、ミッツマングローブ(45)が常連客として出演。ゲストが洗いざらい恋愛話をするというトーク番組の第4弾。

 30歳から17年間付き合った彼がいたというIKKO。行きつけのレストランで出会ったといい、「すべてがタイプ。この男は大事にゲットしよう」。それからというものの、レストランに毎日通い「食事にこぎつけるのに3年かかった。2回目までは手出しちゃいけないと。3回目はこれで絶対落とさないと友達になっちゃう。だからその時は(新宿)2丁目に行ったの。そこはもう力技で」と明かした。

 もともと料理は得意なIKKOだが「相手は料理が得意だったから、できないフリしようと思って。料理とか掃除全部やってくれた」と振り返った。

 別れて12年たったというが「今度生まれかわってきたら、私ともう1回付き合いたいって言ってくれたのがうれしかった。それくらいすてきな人だったわ」と懐かしんだ。

続きを表示

2021年3月26日のニュース