小島瑠璃子 乃木坂46山崎怜奈との意外な共通点とは?「父親同士が…ビックリしました」

[ 2021年3月13日 18:53 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(27)がパーソナリティーを務める「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)の13日放送で、「乃木坂46」の山崎怜奈(23)との意外な共通点について明かした。

 番組冒頭、山崎とクイズ番組で一緒になったことを話題にした小島。山崎は「みむこじラジオ」のリスナーであり、以前番組宛てに手紙を送ってきたことも紹介されている。「『小島さん。あの、ラジオにお手紙を書かせてもらった山崎です』って言ってきてくださって。もう毎週、聞いてくださっていて、ラジオが始まると携帯に通知が来るようになっているらしいです」とやり取りを明かした。

 山崎と話をしているうちに意外な事実が発覚。「父親同士が同じ会社だったんです。職場が」と小島。これにお笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)も「へえ~!」と驚き、さらに小島は「父同士が知り合いでビックリしました。共通点がすごいいっぱいあって」と打ち明けた。

 クイズ番組の収録の様子を振り返り、「(山崎は)スーパー賢かったです。スーパー賢いですね」と感心した小島。これに以前、山崎と仕事をしたことがある三村が同調すると、「私も初めてお会いして、すごい良い子でした」と絶賛していた。

続きを表示

2021年3月13日のニュース