「ダニエルズ」望月隆寛とピン芸人・石出奈々子が結婚、10年の交際実らせゴールイン

[ 2021年3月13日 17:12 ]

結婚を発表した「ダニエルズ」望月隆寛(左)と女性ピン芸人石出奈々子
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ダニエルズ」望月隆寛(33)と女性ピン芸人・石出奈々子(36)が13日、結婚することを発表した。双方の所属事務所が公式サイトで伝えた。

 サイトに直筆のコメント文が掲載され、「この度、私たちダニエルズ望月隆寛と石出奈々子は結婚することになりました」と報告した。馴れ初めについて「養成所で出会い、同期の芸人として切磋琢磨し合う中で互いに引かれ、お付き合いが始まりました」と説明し、「助け合いながら様々なことを共に乗り越え、この先もずっと二人でいられたらと願うようになり、結婚の運びとなりました」とつづった。

 10年の交際を実らせゴールイン。「10年間交際していたことを誰にも言わずに隠し通し、まるで大物芸能人同士のカップルかのように振る舞ってきたことを深くお詫び申し上げます」とユーモアたっぷり。「二人の間で育んできた大物芸能人同士としての自覚と愛をこの先も大切に、笑いの絶えない、やさしさに包まれた幸せな家庭を築いていきたいと思います」と記した。

 この日「ダニエルズ」と石出はニッポン放送「サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート 930」(土曜後1・00)に出演。石出が「私ここにいるダニエルズの望月隆寛くんと結婚します」と生報告した。番組パーソナリティーのキャイ~ン・天野ひろゆき(50)は、「マジで!?これはすごいな」と驚いた。昨年9月30日、石出の誕生日に望月がプロポーズしたという。

 石出は芸能事務所「浅井企画」の先輩でもある天野に、婚姻届の証人を依頼。サインをもらい「うれしい、ありがとうございます。私幸せになります!」と喜んだ。もう1人の証人は、望月と同じ「タイタン」所属の爆笑問題・田中裕二(56)。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月13日のニュース