森七菜「これテレビだよ」 親友の衝撃発言&“アホエピソード”暴露に大慌て

[ 2021年2月28日 22:56 ]

森七菜
Photo By スポニチ

 女優の森七菜(19)が28日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演し、親友たちからの応援メッセージに感動する場面があった。

 森が「家族」とした小学生からの付き合いが深い男女6人組の「ミジンコ」メンバー。その内の一人と電話が繋がっており、MCの上田晋也(50)が「七菜ちゃんは普段どんな子?」と聞くと「あぁ、アホ?アホ…」と衝撃発言。この親友の発言に森は「ちょっと、テレビ!」と慌てた。

 親友は「アホじゃなくて無邪気で可愛い子です」と訂正も「授業中は常に落書きしてたり」と“アホエピソード”を暴露。さらに、森が女優活動で忙しい中、飛行機で勉強し、国語のテストでクラスで1番を取ったと明かしていたことに「ウソです」とバッサリ。これに対して森は「これテレビだよ」と笑うしかなかった。

 森は「もうちょっといいことも教えてよ。森七菜のいいとこ教えて」と訴えたが「うーん…」と返答がなく「墓穴を掘ったみたいな」と苦笑いしていた。それでも最後には「ミジンコ」メンバーからの応援VTRが流れ「うれしいですね」と感動していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月28日のニュース