鷲見玲奈 巫女姿でランウェイ登場 早着替えの特技も発見 「美人過ぎる巫女さん」と絶賛の声

[ 2021年2月28日 21:11 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が23日、自身のインスタグラムを更新し、巫女姿を披露した。

 鷲見アナは、この日オンラインで行なわれた「第32回マイナビ東京ガールズコレクション」で初めてMCを務め「およそ7時間のステージを走り抜けました」と報告。ランウェイでのウォーキングも体験し、「武田塾のステージでは巫女さんの衣装も着せて頂きました」とした。

 また、「早着替えも初体験だったのですが、7分で着替えるところを2分で着替えるという早業を見せ、新たな特技を見つけることができました」と、思わぬ特技発見も。

 「驚くほどバックステージが可愛い子たちで溢れていて(ソーシャルディスタンス)、可愛い子好きとしては幸せすぎる時間でした」「とにかく全てが貴重な経験で、ありきたりな言葉になってしまいますが、本当に夢のような時間でした」と感動を文字にしている。

 フォロワーからも鷲見アナの巫女姿に「美人過ぎる巫女さんだ!!」「巫女さん姿、可愛い過ぎます」「巫女さん姿、お似合いです」「巫女さんコスプレとっても素敵ですね」「モデルさんに負けてなかったです」「鷲見ちゃん最高でしたー」「似合っていてずっと見惚れていました」「すごくかわいい巫女さんです」と絶賛の声で溢れている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月28日のニュース