二宮和也 香里奈の“ワンちゃん”呼び方に苦笑「長嶋さん以来の呼び方なのよ」

[ 2021年2月28日 15:47 ]

香里奈
Photo By スポニチ

 女優の香里奈(37)が28日、日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。番組MCの「嵐」二宮和也(37)を“ワンちゃん”と呼んでいることを明かした。

 二宮と香里奈は二宮が主演したフジテレビ「フリーター、家を買う。」(2010年10月期)で恋人役で共演。同作は最終回の平均視聴率で最高19・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録する大ヒット。翌年、スペシャルドラマも放送された。

 進行の陣内智則(47)から二宮の印象を聞かれた香里奈は「なんか小動物みたいな、ワンちゃんみたいな感じなので、私は“ワンちゃん”って呼んでます」と告白。陣内も「前室で“ワンちゃ~ん!”って呼んでたから、王貞治さんでもおるのかなって思ったら」とツッコミ。「Sexy Zone」の菊池風磨(25)も「なんかドキドキしちゃいましたよ」とニヤリ。

 二宮も「長嶋(茂雄)さん以来の呼び方なのよ」と苦笑するばかり。香里奈については「割とクールだったりとか、シュッとしているけど、普通にしゃべってるし、無駄に美人な人って感じ」と印象を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月28日のニュース