鈴木奈々 NGなし・体当たり芸が人気も「唯一キレた」仕事 「めちゃめちゃビンタ、ずっとです」

[ 2021年2月28日 15:46 ]

タレントの鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレント、鈴木奈々(32)が28日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演。「NGなし」を掲げて体を張る仕事も多い彼女が、「唯一キレた」という出来事を振り返った。

 モデル出身の鈴木。芸能生活の転機となったのは、出川哲朗(57)が仕掛け人を担当したドッキリ番組への出演だった。鈴木の大きなリアクションが評判になったといい、「出川さんがいろんなスタッフさんに『面白いリアクションができる子がいるよ』って言ってくれて、それからリアクションの仕事がめちゃめちゃ入ってきました」と、恩人の存在に触れ感謝した。

 体当たりタレントとして人気を得た鈴木だが「唯一キレた」仕事があったとも告白。2016年のプロレスデビューを挙げ、「何も聞かされていなくて、プロレスの会長の方にスカウトされるんですよ。私NGなしタレントなんで。絶対に断りたくないんですよ、仕事は。本物のプロレスラーの方と後楽園ホールで戦わせていただきました」と回想した。

 リングの上は想像以上に過酷だったため、キレてしまったそう。対戦相手から猛攻撃を受けたとし、「本当に、めちゃめちゃビンタ。ずっとです、ビンタ50連発くらいされましたね」と顔をしかめた。

 体を張る仕事に挑み続ける原動力を問われると、所属事務所に届いた一通のメールを紹介。「東日本大震災で娘が笑わなくなってしまった、パニック障害になって。久しぶりにテレビを見て(鈴木が)体を張っているのを見て初めて笑った」との内容だった。鈴木はこの連絡に「体を張って仕事をすると、笑顔を届けられるんだって思うと、これからも体を張りたい」と決意を新たに。「本当に私も救われました、私も頑張ろうって気持ちに。原動力になりました」と話していた。

続きを表示

2021年2月28日のニュース