上沼恵美子 ゆうこりんに呼びかけ「離婚したほうがいいと思う、優子ちゃん」

[ 2021年2月28日 14:26 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(65)が読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。離婚危機が報じられているタレントの小倉優子(37)について「離婚したほうがいいと思う」と主張した。

 小倉は、2018年12月に歯科医男性と再婚し、昨年7月22日に三男を出産。その夫との別居、離婚危機も報じられている。番組では、そんな小倉のインスタグラムの投稿が一部で「復縁匂わせ」「エア復縁」と報じられたことを受け、小倉自身がインスタグラムで「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」と否定したことを取り上げた。

 一部で小倉が夫の自宅近くに引っ越しをしたことなどを報じられたことに「いじらしい。こんな綺麗な優子ちゃんが…」と上沼。それでも「離婚したほうがいいと思う、優子ちゃん。そんなここまで疎遠にされて、子どもさんがいるからいろいろあるとは思うが、優子ちゃんがひと頑張りしたらいいこと。コロナでちょっと大変やろうけど、男にこないされて、なんで尽くそうと思います?」と投げかけた。

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(53)も「ゆうこりんだったら、シングルマザーになったとしても一生懸命育てている、ほんわかしてるのに頑張っているっていう、全然仕事も減ることがないと思う。こうやって書かれている、円満イメージを見せようとしているみたいに(言われるほうが良くない)」と指摘。上沼も「もうすでに円満じゃない」とキッパリ。「大丈夫、大丈夫、あなたは。すごくオーラもあるし、優しいし」と呼びかけた。

続きを表示

2021年2月28日のニュース