岡田結実「同じ棺桶に入りたい」 松本人志ら“理想のプロポーズ”に困惑

[ 2021年2月20日 10:41 ]

岡田結実
Photo By スポニチ

 タレントで女優の岡田結実(20)が19日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。理想のプロポーズプランを明かすも、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)らから総ツッコミが入った。

 岡田は「恋人に求める条件が高い」としたうえで、プロポーズにもこだわりがあると主張。理想のプロポーズはワインやシャンパンを飲んでいると、グラスの中に指輪が入っているというシチュエーションがいいといい、「飲んでいる時にガリッてなって“入ってた!”って」とサプライズを希望。その話に、すぐさま「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)は「何よりも危ないよ。シャンパンとかガリッてならないから。ゴクッていく可能性あるから」と冷静にツッコミを入れた。

 さらに、岡田はグラスから取り出した指輪をはめて「僕と一緒の棺桶に入りましょう」というプロポーズを受けたいと主張した。そんな岡田に、横に座る「Kis―My―Ft2」の宮田俊哉(32)は「棺桶って別じゃない?」と冷静に指摘するも、それでも、岡田は「同じ棺桶に入りたいんですよ」と譲らず。柴田英嗣(45)は「棺桶は無理だよ。同じお墓ならわかるけど、同じ棺桶って同時に逝かないといけないから」と説明すると、松本は「この子、予想以上にバカなんだね」とツッコミを入れた。

 松本が「土葬か?」と問いかけるも、岡田は「どそう?」とピンとこない様子。山崎が「普通は火葬場行って、焼いて、骨に拾って、ツボに入れて、お墓に置くのよ」と段取りを説明すると、ようやく納得したのか、岡田は「じゃあ、一緒の壺の中に入れてほしい」と主張。松本は「それが一緒のお墓に入るってことよ」と指摘していた。

続きを表示

2021年2月20日のニュース