浅田舞「お会いしたことないけど」タイプの俳優告白 田中みな実「私も好き」長谷川京子「みんな好き」

[ 2021年2月17日 09:56 ]

浅田舞
Photo By スポニチ

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(32)が16日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)にVTR出演。タイプの俳優を告白して共感を誘った。

 好みの男性について「素敵だなって思う男性は、やっぱり年上の方。異性に対する甘え方とか、かわいく伝えることが一切できない、恥ずかしくって。ほんとうの自分をうまく引き出してくれる男性って素敵だなと思う」と吐露。「父親が62歳でまだ仕事をしてるんですけど、めちゃくちゃかっこいいんですよ。だから、お父さんに似た人を探しているのかなと思う」とした上で「年齢制限はない」と話した。

 共演者からは「タイプの人いないんですか?会ってめちゃくちゃかっこよかったみたいな芸能人」と質問が。浅田が「お会いしたことはないんですけど、竹野内豊さん」と俳優・竹野内豊(50)の名前を挙げると、スタジオメンバーのフリーアナウンサー・田中みな実(34)は「私も好き」、女優の長谷川京子(42)も「みんな好き」と、うなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月17日のニュース