DAIGO「急に機嫌が…」MV撮影で共演した0歳愛娘の“ふるまい” 山里亮太感嘆「プロだ」

[ 2021年2月17日 09:24 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 ロックバンド「BREAKERZ」のメンバーでタレントのDAIGO(42)が15日深夜放送のテレビ東京「プレミアMelodix!」(月曜深夜2・50)に出演。妻で女優・北川景子(34)との間に昨年9月に誕生した長女との初共演を振り返った。

 長女への思いをつづった22枚目のシングル「I love my daughter」のMVで親子初共演し、話題に。「パパ役をどなたかにやっていただきたいと思ってキャスティングしてたんですけど、コロナ禍もあって難航したんですね、キャスティングが。だったら、DAIGOやれば?みたいな話になって。こういう状況だし、本当のお父さんと娘でやった方がいいのかなって話になって」と今回の共演に至ったという。

 撮影秘話も披露し「ミュージックビデオ撮ってて(長女が)泣いたりもしてて。だからガチのあやしてる映像がそのまま入ってるって感じなんです」。一方、ジャケット写真の撮影では「急に機嫌が一気に良くなって」と言い「飲み込みが早いんでしょうね」と驚くと、共演者の南海キャンディーズ・山里亮太(43)は「プロだ。泣いて(撮影が)押すより笑って巻くかみたいな」と笑っていた。

続きを表示

2021年2月17日のニュース