工藤静香 スタイリストの心遣いに感謝 アムちゃんをギュッで「癒されます」「優しい気づかい」

[ 2021年2月9日 12:03 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が9日、自身のインスタグラムを更新。思わぬハプニングへのスタイリストの心遣いに感謝をつづった。

 前日、ストーリーで「BSフジの歌収録をしています!」として、ヘアメイク姿を公開していた工藤。「昨日BSフジの収録をさせていただきました」とあらためて報告。さらに「朝自宅を出る際に、このタグの片方を引っかけて切れてしまったのに気が付きましたが、時間もなくそのまま着て現場に行きました」と思わぬハプニングを告白した。「収録が終わり、着替えようとしたら片方をスタイリストが縫ってくれていました。『スタイリストだから当たり前!』ではなく、簡単な事でもこうしたちょっとした気遣い、優しさがとっても嬉しかったのです」と感謝した。

 その後、「帰宅し、植物をチェックしている私を、チェックしに来たアムちゃんをキャッチ」と愛犬・アムちゃんをギュッと抱くショットを公開した。

 この投稿に、ファンからは「優しい気遣いに感謝ですね 素敵なお話しありがとうございます」「素敵なお話しですね」「優しい気づかいホンワカしちゃいました」「気遣い嬉しいですね~」「癒されます」「私もしーちゃんにギュッてされたい」「しーちゃんの笑顔も素敵です」「気遣いができる自分でありたいです」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月9日のニュース