松本人志「どこに売ってんのみたいな」 驚いたジャニーズ事務所からの差し入れ

[ 2021年2月8日 12:18 ]

お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が、ジャニーズ事務所からの差し入れに驚いたエピソードを明かした。

 5日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)で、お笑いタレント・狩野英孝(38)が「ジャニーズさんだけ差し入れのクオリティがすごい。笹の皮で包んだようかんとか」と、その豪華さに感動したことがあると告白。松本も「ジャニーズなんなん?こないだもらったの、ひらべったーい、かりんとう。せんべいみたいなパリッパリのかりんとう」と逸品に目を丸くしたそうで「どこに売ってんのみたいな」と続けた。

 同事務所所属の「V6」三宅健(41)はそのかりんとうの存在を知っているのか「みそ味のやつですか?」と質問。松本は「みそ味とかいろいろあった」と明かし「吉本(興業)の社員、あんなの知らんやろ。ぺったんこのかりんとうの存在を」と笑わせた。「千鳥」の大悟(40)が「残ってますもんね、吉本(興業)からのやつだけ。あれで恥ずかしなんねん。吉本のだけ、来たときより増えてるくらい」と自虐すると、松本は爆笑しながら「今どきこんなもん誰が食うねんみたいな」と同調していた。

続きを表示

2021年2月8日のニュース