きゃりー 社長と付き合えない驚きの理由とは?「車高低い車に乗り込むのが恥ずかしいから」

[ 2021年2月8日 22:05 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が8日、自身がパーソナリティーを務めるJFN系・エフエム岩手「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(後7・00)で、車についての価値観を語る場面があった。

 トーク中、スポーツカーのランボルギーニが話題に。基本的に車高が低く、はさみのように縦に開く「シザードア」と呼ばれる形式のドアが特徴的だ。

 スポーツカー好きには憧れともいえる同車。しかし、きゃりーは「付き合った相手が(ランボルギーニで)迎えに来たら恥ずかしいかも」とバッサリ。アシスタントを務めるジグザグジギー・池田勝(39)が「恥ずかしいの?」と問いかけると、「女子、恥ずかしいよ。こんな低い車高。恥ずかしくないですか?」と、お気に召さないようだった。

 きゃりーは「『やまとなでしこ(2000年放送)』のドラマ世代の女性とかは、めっちゃ乗りたいと思うんだけど…今の時代はあんまり(ないん)じゃない」とコメント。世代的にランボルギーニにはハマらないとした。

 きゃりーは「(自分が乗るなら)車高が低くない方がいい」「オープンカーも(乗っていて注目されるから)恥ずかしい」「(ランボルギーニの)ドアの開き方、(注目されるから)恥ずかしい」と、次々と自らの価値観を披露。いわゆる“普通ではない”フォルムは受け入れられないといった様子だった。

 さらに「私は付き合ったことないですけど、企業の社長とかと付き合えない理由はそういうところにある」「高級車のドアの開き方がめっちゃスゴい角度で…車高低いのに乗り込むのが恥ずかしいから」と、ややイメージ先行型の恋愛観も語ったきゃりー。「じゃ、軽自動車とかでもいい?」の問いには「うん」と即答し、車の好みは圧倒的にノーマル寄りであることをアピールした。

続きを表示

2021年2月8日のニュース