夫から暴行疑いの谷村有美「ご心配をおかけして」「心と身体を休めて」ファンの応援に感謝 番組休演

[ 2021年2月8日 20:09 ]

谷村有美
Photo By 提供写真

 2002年に結婚した夫で日本マクドナルド元社長の原田泳幸容疑者(72)が自身への暴行の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたことに関し、シンガー・ソングライター、谷村有美(55)の公式ツイッターが8日に更新され、スタッフ名義で「この度は、ご心配をおかけして申し訳ありません」と事件に初言及。「心温まる応援のメッセージもたくさん届いております」とファンに感謝した。

 「谷村有美をいつも応援くださいまして誠にありがとうございます。毎週月曜日午後8時からお送りしています『それなりにプラスα』は本日お休みさせていただきます。楽しみにしてくださっているのに申し訳ありません。ゆっくり前向きに。心と身体を休めて、また満面の笑顔で、お逢いできます日を楽しみに。ほんの少しだけ、お時間をいただくわがままをお許しいただけますと幸いです。この度は、ご心配をおかけして申し訳ありません。心温まる応援のメッセージもたくさん届いております。これからもどうぞ『おしゃべりカフェ』共々谷村有美を何卒応援よろしくお願いいたします。感謝を込めて。谷村有美スタッフ」

 逮捕容疑は5日、東京都内の自宅で谷村の足を殴るなど暴行した疑い。ゴルフの練習器具で殴りつけたとの情報もある。

 同署によると、谷村から通報を受け、原田容疑者に事情を聴いていた。詳しい経緯を調べている。同署は認否を明らかにしていない。

続きを表示

2021年2月8日のニュース