“2児のパパ”賀来賢人 最近の寝室事情とは?「すんごい華やかなガチャガチャ」

[ 2021年2月8日 20:48 ]

俳優の賀来賢人
Photo By スポニチ

 俳優の賀来賢人(31)が8日放送のTOKYO FM「賀来賢人 SUZUKI "KENTO'S CLUB"」(月~木曜後4・50)に出演し、子供とのエピソードや寝室事情について明かした。

 リスナーからの「子供時代の秘密基地」に関するメッセージを受けて、「これ楽しいんだよね。なんで子供って狭い所とか好きなんでしょうね」と共感した賀来。「それこそ僕は二段ベットだったんですよ兄貴と。枕のところにオモチャとか置いて、軽い基地じゃないですけどね、そういうので遊んでた記憶があります」と振り返った。

 続けて、「今だとね、まさに自分の子供がなんか着々と作ってますよ。ずっ~と家で」と賀来。「ただ迷惑なのが最近、寝室をですね、パーティールームみたいにしているんですよね。その日に学校で作った創作物を『パパ、テープ貸して』つって、それを貼らされて」と親子のエピソードを明かし、「部屋が何のパーティーなんだ?みたいな、すんごい華やかなガチャガチャ。かと思えばドラえもんを貼ってたりとか、すごい落ち着かない寝室になっております」と、賀来家の寝室事情を楽しそうに話していた。

 賀来は、16年8月に女優の榮倉奈々(32)と結婚。翌17年3月に第1子が誕生し、今月4日、には第2子の誕生を発表。具体的な出産日時や性別については公表していない

続きを表示

2021年2月8日のニュース