みちょぱ クロちゃんの裏切り行為に悲鳴「怖い、声も聞きたくない」

[ 2021年2月7日 20:22 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が7日、ABEMA「7.2 新しい別の窓」(後3・00)に生出演し、安田大サーカス・クロちゃん(44)に対して「声も聞きたくない」と嫌悪感を示し、番組を盛り上げた。

 人気企画「ななにー人狼」に参加した2人。「みちょぱ大好きクロちゃんです」と明るく自己紹介した“クズキャラ芸人”は、同企画で「市民」を追放することができる「人狼」を担当することになった。

 ゲームスタート前に「僕はみちょぱを守ろうと思います」と堂々宣言したが、追放の場面であっさり前言撤回。「草なぎ(剛)さんを消すのが一番分かりやすいんですけど、あえてみちょぱかな」との結論をはじき出し、実行した。

 この“裏切り行為”に、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(50)は、「クロちゃんの怖さね。期待通りの胸糞悪い人間ですよ。徹底できるんだから」と、感心にも似た声。

 みちょぱは「CM中、私の札(顔がプリントされたボード)と一緒に自撮りをしているんですよ。そのあとくらいにやられましたもん。怖い。声も聞きたくないんだよ、できれば」と漏らした。クロちゃんは自身のツイッターにみちょぱとの自撮り写真を掲載し「あーん、みちょぱを守りたかったしん!」とつぶやいた。

 一方、フリーの安東弘樹アナウンサー(53)は「収録の前のあいさつも丁寧に、わざわざ楽屋まで来てくださって」とクロちゃんの“律儀さ”を明らかに。「だからこそ怖いなと思いますね」と、しみじみ話した。

続きを表示

2021年2月7日のニュース