木梨憲武 爆問・太田らと記念撮影 “ガチャガチャコンビ”に「最高に面白い」「笑い止まりません」

[ 2021年2月7日 14:52 ]

木梨憲武
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(58)が7日、自身のインスタグラムを更新。爆笑問題・太田光(55)らと撮影した1枚を披露した。

 この日、木梨はTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)にゲスト出演。MCの太田は、かねてからラジオ出演を誘っていたというが「全然連絡来なくて…」と振ると、木梨は「だって、こんな忙しい人いないでしょ」。日曜日はテレビの「サンジャポ」からラジオ、さらに療養中の田中裕二(56)の代役として麻雀番組の収録と大忙しの太田。「この後麻雀番組の収録なんで、一緒に行きます?」と誘うと、木梨は「(石橋)貴明呼べよ!」と苦笑いした。

 冒頭から暴走する太田に「俺ツッコミ担当。いいね」と笑っていたが、太田から「ツッコミへたくそ!」と笑われ、「ツッコミってどうやってやるの…」とタジタジ。途中から「成美、成美」と太田に妻・安田成美(54)の名前を連呼され「うるせえな!」と一喝していた。

 木梨は、そんな掛け合いを披露したラジオブースで、共演者らと記念撮影。「政治、経済、歴史、芸能など、全てに対応するガチャガチャ太田と、ボケとツッコミを練習中ガチャガチャ木梨。しっかりした構成が整っているラジオ放送!マネできないのでいつも通りやるを感じた!」と記し、田中には「田中ーーー!#早く良くなってね」とエールを送った。

 コメント欄には「憲さんと太田さんのやりとり、憲さんのツッコミという名のボケが最高でしたっ」「太田さんとのガチャガチャコンビ最高に面白いです」「お二人のガチャガチャ楽しいし、聴いていて笑いが止まりません」と視聴者からの反響の声が相次いでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月7日のニュース