妊娠中のテレ東・須黒アナ「まぁ~ど迫力」なぽっこりお腹披露にエール続々「2人の時間を楽しんで」

[ 2021年2月2日 15:37 ]

テレビ東京の須黒清華アナウンサー
Photo By スポニチ

 昨年11月に第1子妊娠を発表したテレビ東京の須黒清華(さやか)アナウンサー(36)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。ぽっこりとしたお腹が映るショットを公開した。

 須黒アナは「最近のお腹 ソファの前に立つと、テレビの画角いっぱいサイズ まぁ~ど迫力」と大きくなったお腹に手を当てた姿の写真をアップ。最近のお腹の様子については「胎動も驚くほど激しくなり、まるでお腹にエイリアンがいるかのように波打って動いてます」と説明した。

 「特に夜はよく動くので、朝まで眠れないことも… 腰は痛いし、トイレも近いし…」と妊婦の苦悩をつづりつつ、「あったかぁいお茶を飲みながら本を読んだりして過ごしています」と対処法を明かした。続けて「寝ている時よく足がつって激痛だったのですが、クリニックの先生が『足がつったら思いっきり壁を蹴って』と教えてくれて、やってみたらすぐ治りました」とも打ち明け、「こうやって日々少しずつ強くなっている気がします」と締めくくった。

 この投稿にファンからは「女の人は、強くなる訳ですネ!」「もうすぐですね 2人の時間を楽しんでくださいね」「素晴らしいときを過ごしていますね!」などの声や、「お産、頑張って下さい。元気な赤ちゃんに出会えますように」「元気で健康な子が産まれて来ますように」「母子共々、健康でありますように!」などのエールを送るコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月2日のニュース