EXITりんたろー。愛用グッズが縁、バレンタインキャンペーンの“推進部長”就任

[ 2021年2月2日 05:40 ]

EXITのりんたろー。(左)と兼近大樹
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)愛用グッズの縁でバレンタインデーにまつわるツイッターキャンペーン企画が実現した。

 これは、りんたろー。が日頃磁気治療器のピップエレキバンを愛用していることがファンの間で話題になり、製造・発売元のピップ関係者にも伝わったことから、今回行われるバレンタインの義理チョコ代わりにピップエレキバンを贈る「ピップエレキバレンタイン」を推奨するキャンペーンの“推進部長”にEXITが任命されることになった。

 同社担当者はEXIT起用について「ピップエレキバンを着用した姿が放映された際には、ピップエレキバン・ピップマグネループ公式ツイッターにも、ファンの方から温かいコメントをたくさんお寄せいただきました。バレンタインという日頃の感謝を伝えるイベントで、身体をいたわる気持ちも添えたプレゼントとして、ピップエレキバンを推進していただくにあたり、ぴったりのお二人だと思います」と話している。

 りんたろー。は「僕が普段つけているピップエレキバンとこんな形でコラボさせていただいて、まさか(推進)部長をやらせていただけるなんて夢にも思わなかったです!上司や先輩に気軽に渡すのもいいし、甘いものが苦手な方とか、僕みたいにトレーニングをしている方にもオススメです」といい、相方の兼近大樹(29)は「我々を推進部長に選ぶセンス最&高です!ピップエレキバレンタインってこれ“間違いナイトプール”っぽくて、EXITとの親和性があるなって感じました。チョコって食べ過ぎると体壊すこともあるかもしれないから、相手のこと本当に思いやってあげるんだったら、ピップエレキバレンタインがいいですね」とコメント。

 14日までEXITのサイン入りピップエレキバン&直筆メッセージプレゼントのツイッターキャンペーンを実施中。期間中には、ピップエレキバンを包装できるバレンタイン仕様のオリジナルパッケージデザインを同社特設サイトからシェアできる。

続きを表示

2021年2月2日のニュース