鷲見玲奈アナ 鎖骨ハッキリ…肩出しショット公開 フォロワー絶賛「過去最大級のお肌お目見え」

[ 2021年1月30日 16:15 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が30日、自身のインスタグラムを更新。片方の肩を出したセクシーな写真を披露し、フォロワーから反響を呼んでいる。

 サイズの大きな白のVネックニットを着用し、大胆に右肩を出した姿で微笑む写真をアップした鷲見アナ。ファッション誌で話したという自身のスキンケアについて、「昔は肌荒れがあまりに酷くて、死にたくなるくらい落ち込むこともあったのですが、自分に合ったスキンケアを見つけたことで、今では肌を褒めて頂くことが本当に多くなりました」と変化を明かし、「今ではスキンケアを面倒臭いと思うことも少なくなりました!肌の管理を楽しみつつ、自分なりの拘りをこれからもっと見つけていきたいです」などと、自身の美に対する抱負をつづった。

 この投稿に1万2000件(30日午後4時現在)を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは「ヤバイ」「うわっ色っぽい」「肩出しセクシーだね」「過去最大級のお肌お目見え?」「肌が綺麗ですね」「鎖骨が綺麗です」「KOされました」「女神だね」など、たくさんのメッセージが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月30日のニュース