「Negicco」Kaede「先日、婚姻届を提出し受理されました」 周囲へ「感謝の気持ちでいっぱい」

[ 2021年1月30日 12:28 ]

NegiccoのKaede
Photo By スポニチ

 新潟発のアイドルグループ「Negicco」のKaede(29)が30日、自身のツイッターを更新し、結婚したことを報告した。

 Kaedeは「いつも応援ありがとうございます。先日、婚姻届を提出し受理されましたのでご報告いたします」と予定通り、婚姻届を提出したことを報告。「あたたかい言葉をかけてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝しつつ「引き続きNegiccoのメンバーとして活動していきます。これからもよろしくお願いいたします」と記した。

 Kaedeは昨年12月23日に、グループの公式サイトで「この度弊社所属のNegicco Kaedeが、2021年1月吉日に、同級生であり一般男性の方と、入籍することになりましたことを、皆様にご報告させて頂きます」と1月に結婚することを報告していた。

 Kaedeは発表時に、直筆のメッセージで公開。お相手については「幼い頃の同級生」と説明し、「家族と一緒にいるときのように、素の自分でいられて安心感がある相手で、これから家族になれることを嬉しく思います」と記していた。

 「Negicco」は、19年4月にNao☆(32)が同年に活動を終了したバンド「空想委員会」の元メンバーでミュージシャンの岡田典之と結婚、今年の6月にはMegu(31)がドラマーの山下賢と結婚しており、メンバー全員が結婚した形となった。

続きを表示

2021年1月30日のニュース