上白石萌音 妹・萌歌からの誕生日祝福に「なんてよくできた子」 ファンからは「素敵な姉妹すぎます」

[ 2021年1月29日 11:58 ]

上白石萌音
Photo By スポニチ

 女優で歌手の上白石萌音(23)が28日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の上白石萌歌(20)からの誕生日の祝福に感謝をつづった。

 萌音はこの日、ストーリーを更新。萌歌が「なんだかバタバタと立て込んで遅くなっちゃったけど!きのう1/27はあねの誕生日でした ちいさなケーキをいくつかつついてお祝いした」などとコメントを添えて投稿した画像をリポスト。「日が変わるのと同時にケーキを運んできた妹 なんてよくできた子なんでしょう」と妹に感謝。「姉は心底頼もしい限り そしてとても嬉しいありがとう」と記した。

 さらに、この投稿に、萌歌も自身のインスタのストーリーで「ほんとうによくできた妹ですわたし」も返すなど、姉妹で微笑ましいやり取りも見せている。

 萌音は誕生日を迎えた27日にも投稿。「23歳になりました。ボス恋の現場で迎えることができてとてもとても幸せです。大きな愛と責任を持って丁寧に日々を重ねて参ります。では大好きな現場へ戻ります!多謝!!」とつづっていた。

 この姉妹でのやり取りに、ファンからは「素敵な姉妹すぎます」「上白石姉妹大好き」「最高」「仲良いな!!」など反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月29日のニュース