キスマイ玉森 今年来て欲しいのは「運命の人」 熱愛願望「ざわざわさせちゃおうかな」

[ 2021年1月7日 14:57 ]

Kis―My―Ft2の玉森裕太(C)TBS
Photo By 提供写真

 7人組アイドルグループKis―My―Ft2の玉森裕太(30)が7日、12日にスタートするTBSのドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(火曜後10・00)の特別リモート会見に出席。「今年来い!」と思っていることに「運命の人」を上げた。

 ファッション雑誌編集部を舞台にした、上白石萌音(22)演じる主人公・鈴木奈未が超ドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながらも、恋と仕事に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事系ラブコメディー。

 玉森が演じるのは、主人公と運命的な出会いをし、屈託のない笑顔で奈未を振り回すイケメン御曹司でカメラマンの潤之介。同役を演じるにあたり、「写真を撮ってもらうことが多いので、カメラマンさんの動きだったり、声掛けの仕方だったりを注目して見るようになった。撮る人によって声掛けを変えようとかしている」とこだわりを明かし、撮影の空き時間には「自分のカメラで風景なんかを撮りながら練習してカメラを楽しんでいる」とした。

 また、ドラマの通称「ボス恋」にかけて「今年来い!」と思っていることには「運命の人ですかね」と衝撃告白。「ドラマの方でも運命的な出会いが大事なものであるので、いつか、そういう人来い!ざわざわさせちゃおうかな」と思わせぶりに語った。熱愛願望を思わせる発言に共演者がざわつくなか、「(事務所から)OK出ましたんで」ときっぱりと言い切った。
 
 会見には上白石、共演の菜々緒(32)、間宮祥太朗(27)、久保田紗友(20)、お笑いコンビ「ミキ」の亜生(32)、ユースケ・サンタマリア(49)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月7日のニュース