Snow Man、向井「失恋した感じになる」 活動休止中に寂しくて2回泣いた

[ 2021年1月7日 21:37 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 9人組アイドルグループ「Snow Man」の向井康二(26)、深澤辰哉(28)が文化放送「Snow Manの素のまんま」(木曜後9・00)に出演。メンバーの宮舘涼太(27)が12月21日に新型コロナウイルスに感染したことが判明。濃厚接触者に該当し経過観察期間を経て6日から活動再開した向井と深澤は元気な声を届けた。

 向井は「しゃべれますかね。今日、俺」とポツリ。深澤は活動休止期間中に連絡を取り合っていた向井から「人見知りを発動してしまうかもしれん」と相談されていたことを明かした。そのことに向井は「可愛いね。キュンです」と自身のことを褒めた。

 深澤から「どう?人見知りは発揮してます?」と問われた向井は「目は合わせないようにしてますね」と答えた。また深澤に「家にいるときに2回泣いたんだっけ」と暴露された向井は「やめよう、それ」と慌てた。向井は両親やメンバーと電話で寂しさを紛らわせていたが、切った後の虚しさに耐えられず「失恋した感じになるんよ」と語った。

 向井は年末は「(ジャニーズ)カウントダウン見てました」と話し、深澤は「ずっとゲームをしていた」と明かした。

続きを表示

2021年1月7日のニュース