菜々緒「自分のことでいっぱいいっぱい」、共演者に「キュン」回数は「0」

[ 2021年1月7日 23:24 ]

菜々緒
Photo By スポニチ

 女優の菜々緒(32)が7日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、ドラマなどの共演者に「キュン」とした回数を明かした。

 菜々緒は共演者にキュンとした回数を「0回」とした。「緊張しちゃってキュンどころじゃない」と理由を語り「そこまで余裕がない」と話した。MCの有吉弘行(46)から「あ、素敵とか思わないの?」と聞かれても「自分のことでいっぱいいっぱいで、そこまで見てられない」と返し有吉を笑わせた。

 ゲスト出演した上白石萌音(22)が有吉にキュンとしたことがあると明かした。すると、有吉から「見たか、おい!何が0だよ。こうあってほしいですね」と投げかけられた菜々緒は手を叩いて笑った。

 また、上白石が俳優の北大路欣也(77)と2人きりで1時間話したエピソードを披露すると、有吉から「北大路さんとマンツーマンで1時間。絶対嫌でしょ?」と決めつけられた菜々緒は「緊張はしますけど、嫌ではない」と反論。さらに「イメージ下げるのやめてもらっていいですか」とイジる有吉に注文。しかし有吉は「菜々緒ちゃんのイメージ下げるの好き」と笑顔で語っていた。

続きを表示

2021年1月7日のニュース