みちょぱ涙「びっくりした!」 有吉弘行&小嶋陽菜から紹介された“彼氏候補”とは

[ 2021年1月2日 08:39 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(22)が、1日放送のフジテレビ「有吉の冬休み 密着77時間in沖縄」(後9・00)に出演。共演した有吉弘行(46)と小嶋陽菜(32)から“彼氏候補”を紹介された。

 有吉が気心の知れた仲間たちと夏休みを楽しむ特番。今回は番組初の“冬休み”として沖縄を訪れた。

 そんな中、食事をしていると、みちょぱの彼氏候補が話題に。有吉が「おすすめがいる」と切り出し、小嶋は「ずっと夏から言ってます」という。その男性とは、DMM英会話のCMで知られているタレントのアイクぬわら(34)。有吉と小島は昨年9月5日に放送された「有吉の夏休み2020」でも、みちょぱに“おすすめ”していた。

 すると、この日はアイクがサプライズ登場。いきなり現れた“彼氏候補”にみちょぱは「怖い怖い!」と驚がく。「マジでびっくりした!」と涙すると、共演者たちからは「ときめいてるじゃん!」とツッコまれた。

 さらにアイクの冗談話にみちょぱが切り返す軽妙なやり取りを見せると、有吉は「長年の夫婦の会話を見てるみたい」と絶賛。「これはもうお似合いだ」「感性が合ってる」といったジョークも飛んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月2日のニュース