【紅白リハ】GENERATIONS佐野 応援MCのEXITに感謝「久々に会えてうれしい」

[ 2020年12月29日 12:38 ]

「第71回NHK紅白歌合戦」リハーサルで取材に応じたGENERATIONS(左から)小森隼、数原龍友、中務裕太、片寄涼太、佐野玲於
Photo By 提供写真

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールなどで始まり、「GENERATION」の佐野玲於(24)が応援MCとして駆けつけるお笑いコンビ「EXIT」に感謝した。

 紅白本番でも歌唱する「You&I」のリリックビデオ(歌詞を中心に構成したミュージックビデオ)に、「EXIT」が参加するなど、以前から親交があった。佐野は「めちゃくちゃ忙しいのに来て下さるということで、久々にまた会えてうれしい」とラブコールを送った。「パワーをもらいながらパフォーマンスしたい」と、2人の存在をステージで力に変えることを誓った。

 本番では特別衣装を披露する。佐野は「デビュー当時からのチームに作ってもらって、『You&I』の世界観と『GENERATIONS』を象徴する衣装になっています」と、本番へファンの期待をあおった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月29日のニュース