ガッキー&星野源 2人そろって動画で「メリークリスマス」にファン歓喜「激カワです」「癒しです」

[ 2020年12月25日 16:07 ]

星野源(左)と新垣結衣
Photo By スポニチ

 来年1月2日に放送されるTBS「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」の公式インスタグラムが25日に更新され、女優の新垣結衣(32)と俳優の星野源(39)が2ショットの動画を更新し、反響を呼んでいる。

 新垣と星野は声をそろえて「メリークリスマス 逃げ恥スペシャル 1月2日です、見てね」とメッセージ。すると、星野があらためて「見てね~!」と“ドラえもん”のマネと思われるような呼びかけ。これに、新垣が「誰?」と笑いながらツッコミを入れる、微笑ましい動画をアップした。

 コメントでは「メリークリスマス 逃げ恥新春スペシャルまではあと8日 !! 今夜は #ぴったんこカンカン にチーム逃げ恥が大集合!!みんなでクリパしてます!ぜひ一緒にお楽しみ下さい!」「#メリクリ言ってみた」などと添えられており、番組の収録の合間でのカットだと思われる。

 この投稿に、フォロワーからは「メリークリスマス! 何回も見てられる」「かわいい…」「癒しです」「尊すぎて仕事の疲れが飛びました」「何なん2人とも可愛すぎる…」「激カワです…」「シュール」「息ぴったり」「かわいすぎるんですが」などコメントが殺到。星野の「見てね~!」にも「あら、最後ドラえもんいました?笑」「最後の見てね、可愛すぎかよ!」「ドラちゃん」などツッコミも集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月25日のニュース