“交際経験なし”元NGT48メンバー、起業家からデート誘われ“OK” 指原も驚き「すごい!びっくり」

[ 2020年12月25日 10:41 ]

菅原りこ
Photo By スポニチ

 NGT48の元メンバーで女優の菅原りこ(20)が、24日放送のテレビ朝日「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました クリスマスSP」(深夜1・05)に出演。起業家からデートに誘われて「OK」の返事をした。

 同番組は芸能人の“ガチの合コン”を開き、出会いや恋愛をお世話するという内容。合コンVTRの様子を別室のスタジオからヒロミ(55)と、指原莉乃(28)がモニタリングした。

 この日の合コンには菅原のほか、女性陣ではAKB48の入山杏奈(25)、モデルの加藤ナナ(22)、同局の並木万里菜アナウンサー(24)、タレントの芹那(35)が参加。男性陣では俳優の山本一慶(31)、お笑い芸人・松井ケムリ(27)、医師の森光氏(30)、起業家の下山明彦氏(24)、純烈の後上翔太(34)が集まった。

 菅原は自己紹介で「明るくて面白い人」を好きなタイプに挙げ、「(今まで付き合った経験が)ないんです」と告白。ツーショットトークでは下山氏と好きな漫画が一致し「アニメの話でこんなに盛り上がると思わなかった」と満面の笑みを見せ、LINEも交換した。

 終盤の「デートのお誘い」コーナーで、下山から「もしよかったら、またお話しませんか?」と誘われた菅原。「ぜひぜひお話したいです」と喜び、見守っていた指原は「すごい!びっくりしちゃってます」と驚いた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月25日のニュース