大泉洋、安田顕の「アナザースカイ」に文句連発「訳わかんない!あいつ何ですか!?」

[ 2020年12月12日 14:16 ]

大泉洋
Photo By スポニチ

 俳優の大泉洋(47)が11日放送の日本テレビ「アナザースカイ2」(金曜後11・00)に出演。同じ「TEAM NACS」のメンバーで俳優の安田顕(47)に“ダメ出し”を連発した。

 大泉は自身の“アナザースカイ”を「水曜どうでしょう」のお遍路企画で訪れた「四国」に設定。MCの今田耕司(54)は大泉の地元・北海道を予想していたため「なんでやねん!」とツッコんだ。

 すると大泉は「逆にお聞きしますけど、今までのゲストは皆さん自分の故郷を行ってるんですか?」と返し、「うちの安田なんて訳わかんない!あいつ何ですか!?行ったこともない所を“アナザースカイだ”とか言い張って」と主張。2018年9月7日放送回で「ビートルズ」をこよなく愛する安田が英・ロンドンを訪れたことを指摘した。

 今田が「あれはビートルズへの思い入れが」と説明するも、大泉は「ありえませんよ!あんなもん!」と全否定。自身は「なかなかアナザースカイって言えるような所がないから番組に出れないな」と思っていたことを明かし、「ただビートルズが好きなだけで、それでピューって泣いたりして。あいつは何でも泣けるんですから。だまされちゃいけませんよ」と訴えて笑わせた。

続きを表示

2020年12月12日のニュース