片岡鶴太郎「全裸監督VS全裸ヨガです」 村西とおる氏と本音トーク

[ 2020年12月12日 20:58 ]

自身が企画するトークイベント第3回「鶴やしき」を開催した片岡鶴太郎(左)と村西とおる監督
Photo By 提供写真

 タレントの片岡鶴太郎(65)が12日、東京・浅草花劇場で自身が企画する公演「鶴やしき」の「第3回公演~冬だ!師走だ!しわ坊主!~」を開催した。AV監督の村西とおる氏(72)をゲストに招きトークショーを行った。

 公演前に会見を行った鶴太郎は「うつうつとした世の中ですが、監督の生命力、エネルギーを発信して元気を取り戻してもらいたい」と気合。「村西監督の姿を見て、元気とエネルギーを自分なりのエネルギーに変えて生きていって欲しい」と呼び掛けた。

 かつて自身も、お馴染みの白ブリーフ姿で村西監督のモノマネをしており「本来は、全裸でやりたいです」としみじみ。「今回は“全裸監督VS全裸ヨガ”です。コロナ禍で全裸で出てきて、マスクもしないで、コロナになってごらんなさい。何言われるか分からない。スーツという建前ですが心は全裸です!」と語り笑いを誘った。

 村西氏もテレビカメラを肩に担ぎ、ホラ貝を手にしながら会見に登場し「お待たせしました。お待たせ、しすぎたのかもしれません」と第一声。「こんな状況下でも生きてこられた。自分の人生に感動しています」と語った。

続きを表示

2020年12月12日のニュース