小沢真珠、過去の恋愛話暴露され矢田亜希子と大笑い「謝りたい人がいっぱいいる」

[ 2020年12月12日 21:39 ]

女優の矢田亜希子
Photo By スポニチ

 女優の矢田亜希子(41)と小沢真珠(43)が12日放送のフジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に出演。小沢の過去の恋愛話で盛り上がった。

 2人が知り合ったのはデビュー直後の23年前。共通の知人を介しての食事会がきっかけ。仕事での共演はめったになく、会うのはもっぱらプライベートだという。現在は子を持つママ同士として家族ぐるみの付き合いを続けている。

 矢田は「真珠がお母さんになると思ってなかった」と振ると、小沢は「みんなに言われる。子どもより恋愛…みたいな」と苦笑い。矢田が「そう。(男性を追って)いきなり海外行っちゃうし」と暴露すると、小沢は「そんなこともあったねえ。その時は本当に…謝りたい人がいっぱいいる。毎回みんなに“それは駄目だよ”って止められるのに、行っちゃうという…」と打ち明け、2人は爆笑。

 矢田は「よく結婚したなあと思ったんだけど、結婚したらほんとに変わった」と小沢の変化について触れ、「真面目すぎるところもあるじゃん。(家事や料理を)チャチャって(済まして)良い時だってあるのに、夕方3時くらいから“私用意あるからって帰る”って」と続けると、小沢は「前も彼氏のためには3時くらいに用意していた。でも子どもは『重い』って思わないから良かったなあと思って。彼氏だと『重い』ってなるけど、子どもはいくらでも受け入れてくれる。それが今は嬉しい」と語った。

 矢田はインスタグラムでロケ中のツーショットを公開し「真珠と楽しかったロケ」「真珠とだから仕事だったの忘れちゃうくらい素すぎたよ」と共演を喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月12日のニュース