LiSA オンラインライブ初開催 「炎」から「紅蓮華」“鬼プログラム”で魅了

[ 2020年12月12日 21:30 ]

自身初のオンラインライブを開催したLiSA(photo by hajime)
Photo By 提供写真

 歌手のLiSA(33)が12日、自身初のオンラインライブを開催した。

 冒頭「みんな見えてるか~?」と呼び掛け「マコトシヤカ」からライブをスタート。3曲を終えたところで衣装チェンジし、「ONLiNE LEO-NiNEにようこそ、LiSAです!1年ぶりじゃない?ライブするの!この日を待っていました、私」と画面越しのファンに呼び掛け、ファンの声が「聞こえる、聞こえる」と笑った。さらに、LiSAのライブでお馴染みの「ここにいるみんなで最高に楽しんでいきましょう ピース!」と呼び掛け、続いてパワフルな歌声を届けた。

 後半には深紅の羽織に着替えて「鬼滅の刃」の映画主題歌「炎(ほむら)」を披露すると、続けて“鬼ダンサー”を引き連れてアニメ主題歌「紅蓮華」を披露するサプライズプログラムで、「ハウル」まで計15曲を歌い切った。

 コロナ禍でライブツアーが中止、延期となり、ライブは約1年ぶり。「もっともっと最高な未来が、私たちに待っていますように。きょうを越えていけ、もっともっと越えていけ」と願い、「ばいちっ」で締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月12日のニュース