滝川クリステル 愛息“小進次郎”との寝ころびハグショット披露 エピソードにも反響「大物になりますね」

[ 2020年12月6日 11:33 ]

滝川クリステル
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。小泉進次郎環境相(39)との間に誕生した、10カ月になる長男とのエピソードを明かした。

 「国内出張から帰ってきました!」と記し、息子を抱っこした写真をアップした滝川。「人生初の3日間の離れ離れだった息子の反応はさぞや、大喜びしてくれるのだろうとドキドキしながら帰ってきた」という。「しかし、、、帰ってきた日から3日間、、“無視”という仕打ち」を受けたことを告白。「たとえ、拗ねたとしてもその日に立ち直ってくれるかと思いきや、、あまりに長く、、、もう悲しみを通り越して、息子の意志の強さ、頑固さに感服いたしました」と本音をつづった。

 「3日目にして、やっと息子からくっついてくるようになりましたとさ」と文末に笑顔の絵文字を添えて締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「ツンデレ可愛い」「そんなワザを ますます可愛いですね」「小さくてもしっかり自我が芽生えているんですね!」「息子さんの拗ねてる可愛さが伝わってきて、涙が出ました」「意志の強さ 母譲りなのでは」「息子さん 大物になりますね」などの反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月6日のニュース