「イッテQ!」 番組開始当時のVTRをHuluで配信 杉山P「ご好評頂いた企画も次々と」

[ 2020年12月6日 20:51 ]

来年15周年を迎える「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 2007年に放送がスタートし、来年で15年目を迎える日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」が、14年前の番組開始当時のVTRを「イッテQ!ライブラリー」と題して動画配信サービス「Hulu」で特別配信する。6日より毎週の放送終了後から随時配信予定としている。

 6日の配信では2007年3月に放送した「強風の中、人は傘で飛べるのか?in南米アルゼンチン」と「びしょびしょの洗濯物を戦闘機につけて飛ばしたら乾くのか?in南アフリカ」という前代未聞の体を張った挑戦を届ける。

 番組を制作する日本テレビの杉山直樹プロデューサーは「14年前の『イッテQ!』のVTRを楽しんでもらうことで、今のイッテQ!をより一層楽しんでもらえるのではないかと考え、Hulu特別配信『イッテQ!ライブラリー』を企画させて頂きました」と説明。「『珍獣ハンターイモトのコモドドラゴン企画』や、『出川哲朗さんのペットボトルロケット企画』など、視聴者の皆様にご好評頂いた企画も次々とお届けしていきたいと思っております。コロナ禍でも『イッテQ!ライブラリー』を観て、笑って、楽しんでいただけましたら幸いです。今後も『イッテQ!』を宜しくお願いいたします」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月6日のニュース