原田龍二 不倫謝罪会見の渡部の心境を推し量る「普通の精神状態ではいられない」

[ 2020年12月4日 17:20 ]

俳優の原田龍二
Photo By スポニチ

 俳優の原田龍二(50)が4日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演。自身も不倫謝罪会見をしたことがある原田だが、多目的トイレなどでの不倫騒動で3日に謝罪会見を開いた、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)のニュースを取り上げたコーナーで「たくさんの人がいますし、生で配信もされていましたから、普通の精神状態ではいられない」と渡部の心境を推し量った。

 過去に複数のファン女性と不倫をしていたことを認めている原田だが、ミッツマングローブ(45)から「かわいい後輩を見つめるような目で」と言われ、中尾ミエ(74)からは「人の痛みが分かるようになりましたねぇ」と指摘されると、はっきりとは答えず「会見についてどう思われますか」とかわしていた。

 原田は19年5月31日に「5時に夢中!」に生出演し、番組冒頭で不倫報道について「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪。その後会見した。不貞行為はいつも自家用車の4WD「ランドクルーザー」の車内だったことから“4WD不倫”といわれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月4日のニュース